コンサルティング事業部ブログ

事業部の紹介

コンサルティング事業部のご紹介

コンサルティング事業部では、企業様のWebサイトの制作からコンサルまでを一貫して行っています。
中には制作だけの案件、コンサルだけの案件も多くあります。
また、必要に応じてインターネット広告の運用代行も提案させて頂き、広告運用による高い成果を上げております。

コンサルティングの内容

お客様・企業様のWebサイトをあらゆる角度からコンサルティングいたします。
SEO集客ができるWebサイトにすることが前提にあり、そのために必要な「コンテンツ強化」「テキストの加筆修正」「ユーザビリティ向上」等、ユーザーの特性やトラフィックデータを元に分析・改善を進めていきます。

制作の案件も承っています

すでにWebサイトをお持ちのお客様・企業様からは、コンサルティングのみのご依頼をいただくことが多いですが、新たなWebサイトの制作をお考えの方は、弊社が一からヒアリングを行い、企画・デザイン・コーディングまで一貫してご依頼いただくことができます。
弊社のWebサイト制作は、長期的な運営も視野に入れたSEO集客を取り入れたサイト構成で企画を行います。

インターネット広告について

サイト運営において、なかなか成果が出ないとお悩みの方には、インターネット広告の利用がおすすめです。
弊社ではWebサイトのコンサルティングに付随して、インターネット広告の運用代行も行っております。
公開して間もないWebサイトや、すぐに成果を出したいというご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

コンサルティング事業部の目標

お客様の業種は様々で、個人で営業されている方から大手企業様まで幅広くコンサルティングさせて頂いております。
全てのお客様に弊社の担当スタッフをつけ、どのような案件でも決して手を抜かずサポートする「誠心誠意のコンサルティング」をモットーに、今後もコンサルティングによる高い成果を目指します。

RecentPost