SEO対策
SEO会社様、Web制作会社様からEC・事業会社様まで
お客様のサイトに合わせた外部対策
被リンク、中古ドメイン品質が強み
SEOサービス提供企業様もご利用の高品質SEO
3つの特長
徹底的な成果追求
検索順位の上昇を徹底的に追求するため、SEO専門の担当者が、日々の順位チェックとSEO施策のスケジュールを管理、施策の実施をしています。
高品質な被リンク
被リンク元は、弊社独自開発のシステムで数値管理した、ドメインパワーが高い中古ドメインを用い、お客様のサイトにあったサイトを構築。
リンククリーニングまで実施
既存リンクや他社SEO業者が設置したリンクのクリーニングまで行い、外部対策をサポート。適宜、キーワード調査や内部対策もご提案・実施します。
アクセスジャパンのSEO対策
実施事例
SEOでの売上高が1年で5倍
- お客様の課題
- 商材が繊細で、広告審査が厳しいジャンル。SEO集客がキーになる。その為、競合とのSEO争いが過熱しており、勝つのが難しい。
- 弊社の施策
- リスクを低くするため、最低でもロングテールで検索トラフィックを稼げる設計にした。
また、コンテンツ制作に7人がかりで半年、被リンク施策にも相当のパワーで実施。
無理かと思われた高難易度のキーワードで10位圏内にランクイン
- お客様の課題
- Yahoo!と老舗サイトの2サイトだけで10位以内が埋まっている中、新設サイトとして10位以内にランクインさせたい。
- 弊社の施策
- コンテンツのアドバイス、被リンク施策を実施。1年後に10位以内を達成。
50ページしかないサイトをSEO対策だけで、月間100万PVに引き上げた
- お客様の課題
- たくさんのサイトとキーワードでSEO対策をしたい。
複数のSEO対策キーワードの中から「衝撃的なトラフィック」を呼び込めるキーワードを発掘し、アクセス数を増やしたい。 - 弊社の施策
- コンテンツのアドバイス、被リンク施策を実施。半年後に1位&100万PVを達成。
ロングスパンでのWeb集客・ブランディングの成功
- お客様の課題
- Webからの集客・アクセス数を増やし、クリニックの来院数を増やしたい。
- 弊社の施策
- クリニックの来院数をWebで増やす事を主眼に置いていたが、Webの閲覧者と来院者の一致を計測出来ない為、予約システムを導入し、CVの測定。
予約無しでも来院できる為、SEOの効果を測りづらかった。
しかし、途中から「SEOで露出を増やせばきっと来院者は増えるはず」と方向性を切り替えた事でWeb集客の大幅アップに繋がった。
その露出を増やす為、クリニックのWebサイトを3サイト作成。