SEOプロモーション事業部ブログ

映画

ダイエット経過報告2~結局食べなきゃいいんだろ編~

飲み物を飲む様子

こんにちわ!SEOプロモーション事業部の曵地です。
毎回恒例のダイエット経過報告を行っていきたいと思います。

さっそくですが、現在の体重は

ドゥルルルルルルルルル ボンッ♪

61kg!

前回62.6kgだったので1.6kg減量成功!

v( ̄Д ̄)v イエイ!

誤差の範囲内だという外野の声は捨ておきましょう。

結果が全てです。

食べなければ太らない説

結局なんやかんや朝でも昼でも夜でも食べちゃうから太るんですよ。
逆に言えば、何も食べなければ太らないということなんですよ。

ということで、朝昼飲み物だけ生活やってみました。
固形物は一切取らず飲み物だけ飲むというダイエット法(?)です。

さすがに1日中何も食べないというのは不可能なので夜は普通に食べて良いことにしました。
ダイエット的には夜には食うなが鉄則らしいですが・・・

そんなもん 知るかっ

1か月間実行し、結果としては若干痩せました。

誤差じゃない・・・はず・・・。

飲んでもセーフと位置付けた飲み物

朝昼飲んでも良い飲み物についてまとめてみました。

・コーヒー
・オニオンスープ
・飲むヨーグルト(飲めるので)
・スムージー(液体?なので)
・アイスクリーム(溶ければ液体と同じ)

面白い映画紹介

ダイエットの話ばかりしてもつまらないですよね?
なので、最近見た映画の中で面白かった作品を紹介したいと思います。(唐突)

ストーリーの概要を説明すると映画が面白くなくなると思うので半分嘘情報とともに載せておきます。
何の予備知識もなく見てほしい作品達です。

『鑑定士と顔のない依頼人』

ミステリー系の映画。
パイレーツ・オブ・カリビアンのバルボッサが絵画を収集するお話。

『ゲット・アウト』

サスペンス・ホラー系の映画。
ラッパーの黒人がおしゃれなスーツを着こなすお話。

『ハングオーバー!』

テンション上げる系の映画。
ビール片手に見ると良い映画。
2と3もあるので是非立て続けに観ていただきたい。

『フライト・ゲーム』

アクション系の映画。
アイルランド人のおっさんが飛行機をハイジャックするお話。

『トレイン・ミッション』

アクション系の映画。
アイルランド人のおっさんが電車をハイジャックするお話。

まとめ

冒頭のダイエット方法は明らかに間違ったやり方です。
健康を害す恐れがあるので、一般ピーポーの方は控えましょう。
規則正しい食生活と適度な運動を心がけましょう。

また、映画を見るときは部屋を明るくして、テレビから離れて見てください。
エンドロールは最後まで見ましょう。

RecentPost

tag