SEOプロモーション事業部ブログ

トピックス

春が来ますね!

こんにちは!SEOプロモーション事業部の牧野です。
段々と温かくなりスノーボードやスキーの季節も終わりを告げようとしていますね。
スノーボードもやる私ですが、今回は私の趣味についてお話したいと思います。

ゴルフ大好き!

基本的に好奇心旺盛なので多趣味な私ですが、その中でも一番ハマっている趣味はゴルフです。

カヌチャGC

この写真は、2年前に沖縄でゴルフをした時の写真です。
8月に行ったのですが、真夏の沖縄ゴルフは二度とやりません…。凄く楽しかったけど、ギラギラ太陽に殺されるかと思った (ノ△・。)

沖縄カヌチャリゾート
https://www.kanucha.jp/

一番ピークにやっていた時は最大週5、年間70回以上ラウンドしていました。
おっさん臭い!と言われがちなスポーツ……その名もゴルフ。しかし!やってみると意外と面白い発見が多かったりします。

ゴルフの面白い所

  • 木々のマイナスイオンが物凄い
  • ウサギやキツネやシカに会える
  • 早起き効果で一日が気持ちいい
  • 初対面の人とでもゴルフだとすぐ打ち解けられる
    • ゴルフで仲良くなった人とは長い付き合いになる
    • 普段お会いする事もない異業職の方ともお近づきになれる

簡単に挙げるとこんな感じでしょうか?
もちろん上記の例以外にも、パーやバーディーを取ったりスコアが良いと嬉しいって言うのも大前提です!

最近はphpの勉強をしたりと勉強に精を出しているので、今年は控えめのラウンド数だと思いますが、それでもやっぱりゴルフが大好きなので山の雪解けが待ち遠しいです♪

RecentPost

tag