SEOプロモーション事業部ブログ

トピックス

プーチン大統領が気になって仕方ない

こんにちは、SEOプロモーション事業部のNです。

2019年、まもなく2月に突入ですね。
札幌ではもうすぐ雪まつりが開催されます。
あ、ラグビーワールドカップも今年札幌でしたね。

さて、本題に入ります。

最近プーチン大統領が気になっています。
そう、ロシア連邦大統領です。

先に言っておきますが、好きでも嫌いでもありません
プーちんをよく知っているわけじゃないので。(プーさんみたいに言ってごめんなさい)

何故プーチン大統領が気になるのか?

なぜか気になる男性
どうして気になっているかと言うと、、
プーチンの顔が親戚のおばさんに似てる、気がするからです。

・・・( ゚Д゚)?

冷静に考えてみる

ロシアは、モンゴル、中国と、結構アジア圏に近いんですね。
彫りがわりと浅めで、アジア系の顔立ちと少し近いらしいです。

とはいえ、平面的すぎないし、プーチンはかっこいい顔立ちだと思います。
サングラスもとても良く似合う。(ボディも筋肉ムキムキらしくてカッケエ)

本当に似ているのか?

考え直す女性
黙っていると怖い印象もあると思います。
ただ、柔らかさもあって、やや中性的に見える瞬間があるんですよね。

哀愁というか、、目が、、
彼は本当に良い目をしているんですね。(何言ってんだ)

見つめられたくない人No.1かもしれません。
にらめっこしてみたい気持ちはもちろんあります←

とにかくなんかこう、
親戚のおばさんに似ているなと、感じるわけです。(おばさんもきっと喜びます)

彼に対する見方が変わった

似ているせいで、最近は勝手に親近感さえ湧いてしまっています。

テレビで見かけると、
「おっ、忙しそうだなプーちん」ってなります。

(※プーちん→親近感の表れです。バカにしてるわけじゃないです。)

正直言って、好きになったのか?

想いを伝える女性
いえ、彼を好きとかではないんです。
あくまで親戚だし、それ以上でもそれ以下でもありません。(何言ってんだほんと)

彼は大統領ですから、さまざまな意見がありますよね。
冷酷とか、かわいいとか、、とても振り幅が広い方です。

これはきっと誰にでも言えることかもしませんね。
「あの人は仕事の面ではYだけど、人としてはZなんだよね」、みたいな。
いろんな見え方があるのは極自然のことだと思います。

まぁ親戚ではないので、実際のところはよくわかりませんが。(混乱から立ち直った)

もっとよく知りたい

相手の一面しか見ないまま、それ以上知ることを辞めてしまうのは、少しもったいないなと思ったりもします。
知ったうえで好きなのか、嫌いなのか、親戚なのか判断すればいいわけです←

プーちん、そのうちロシア遊びにいくね。(彼のせいでロシアに興味が湧いた)

皆さんも、誰かに似ている、気になる存在っていませんか(‘ω’)?

※誤解注意
これはプーチン大統領に対してあくまで勝手に湧いてしまった親近感のお話です。

RecentPost