SEOプロモーション事業部ブログ

トピックス

今年1年を振り返って

皆さんこんにちは。SEOプロモーション事業部の柳原です。
今年も残すところあと10日になりました。1年って振り返ってみるとあっという間ですね…。

今年は「大型台風」の襲来や「北海道胆振東部地震」、とにかく災害が過去に比べてとても多く
「北海道胆振東部地震」から3ヶ月以上経っていますが、今でも家の中で夜静かにしてると、
ちょっとした机の揺れで「ビクッ!」
ってなっています。

とまぁ、暗い話題はさておき。今年の私は「挑戦」した一年でした。

今年挑戦したことは何かというと…

健康づくりセンターで週1の運動

足腰の疲れが酷かったので「これはまずい!何か運動をしなければ!」
と思っていた時に家族が毎週土曜日に健康づくりセンターに通っていたので、
私もそれについて行ったんですよね。

実際行って見たら、「インストラクター」がいないけど
結構色んな器具があって好きなように運動ができるところだったので、これが良い!
そんなこんなで12月現在、毎週欠かさず通って運動しています!

日記をつける

日記をつけることも新しい挑戦でした。
でも正直続けられるかなー?とも思っていました。今までやってきた日記は
学校の先生に言われてやっていたことでしたから。

今も日記を書いています!ただ仕事疲れで帰り遅くなっちゃったりすると
「もう早く寝よう」って感じで明日にその日のこと思い出して書いたりしていますが。
だってお脳がクタクタなんですもん。Oh No!(;・∀・)

おしゃれな服を買った!

今までファッションってあまり興味がなくて、
どっちかというと見た目より機能の方ばっかり見てて
ほとんどぶっちゃけダサかったんです。

でも同年代の女性とかファッション誌とか、たまたまおしゃれなコーディネイトの番組観たりしていくうちに
欲しくなっちゃったんですよね。

で思い切ってお高いファッションのお店に行って自分でコーディネイト!
それで一気に20,000円使っちゃいました(´;ω;`)

でもこれで大事な用事があったりした時に服があるから、安心して行ける!
これからそんなことがあるかもしれませんからね。

これぞ勝負服( ´∀`)bグッ!

最後に

と、こんな感じで今年になって大きく「挑戦」したことをまとめました。
今振り返ってみると自分でも「長続きしないだろうな~」「一生縁がないだろうなー」って
思ったことが続けられたり始められたり…
そんな1年でした(´▽`)

今年も残すところ2週間もありませんが、最後まで全力で駆け抜けようと思います!
では良いお年を!その前に少し早いメリークリスマス!

RecentPost