SEOプロモーション事業部ブログ

トピックス

美味しい担担麺

SEOプロモーション事業部のMです。
平日は仕事ゲーム家事運動しかしないのですが、貧相な自炊以外に少しくらいまともな食事を食べたいので毎週末は外食をしています。
最近は175°DENO担担麺という店名の読み方がわからない担々麺を毎週食べています。
花椒という香辛料を使っていて、食べていると口の中が段々痺れてくるのが特徴です。花椒はミカン科の植物なので、食べている最中にもほんのりミカンの香りがしてきました。

これが担々麺の画像です。汁あり無しや痺れの程度を選択出来るんですが、画像は確か大盛り汁なしすごく痺れるで頼んだものです。汁なしだとジャンクフードみたいな見た目。

いざ食べてみると…

麺、平打ち太麺がもちもち柔らかくてウッメェェ!!無限に頬張れて口当たり極めた麺。
タレ、鶏ガラスープと自家製辣油が濃厚に絡んできて大満足。
花椒、しばらく食べていると口の中が痺れて未体験の領域ィ!!水を飲むと口の中に残る上品なミカンの香りが僕好み。
速攻完食、ごっそさんです。次回からは様々なトッピングを試していきます。

RecentPost

tag