SEOプロモーション事業部ブログ

トピックス

ZUMBAで楽しくダイエットして食事やお酒を楽しむ!

こんにちは。SEOプロモーション事業部の女性Sです。
うちの会社はわりと若い子ばかりなので、40代の私は色々と気にしちゃう毎日ですw

しかも、無料のお菓子ボックスがありそこには12種類以上の色々なものがあり、自席で自由に食べていいので、体系や体重を気にしないと太っちゃいますw

最近、また太り始めてきたので今は糖質制限ダイエットを始めましたw
何だかんだと1年中ダイエットしているような私・・・

3月に入ってジムも変え色々なプログラムやホットヨガなどにも出ているのですが、
特にハマっているのが、ラテン系の音楽に合わせて行うフィットネスプログラムのZUMBA(ズンバ)です!(ZUMBAは前のジムからやっていますけどねw)

ノリがいいので楽しくできますし、ストレス発散やダイエットにもピッタリです。
(ストレスが溜まると暴飲・暴食となるので危険!!!)

ZUMBAの消費カロリーって、マラソンを10キロ近く走ったカロリーと同じくらい消費するらしく、ダイエットを楽しくしたい方におススメのプログラムのようです。
リズム感のない私でも笑いながら楽しんでやっています♪

これも大好きなお酒や食事を楽しむためと、老けこまないために毎日ジムでトレーニングしています。

あ!食事といえば最近行った、「洋食コノヨシ」のハンバーグが最高でしたよ!

お店も落ち着いた雰囲気で気兼ねなく食事ができるので、私の中ではお気に入りのお店になりました。
ハンバーグの他にも300gのポークステーキなどもありとても美味しかったです。
気になる方は行ってみてください。
また次回、おススメのお店や自分のやっていることなどを報告したいと思います。

RecentPost

tag