SEOプロモーション事業部ブログ

トピックス

この夏にやりたいこと

こんにちは。

SEOプロモーション事業部の田中です。

暖かくなったかと思えば急に寒くなったりと忙しい感じですね。

これから夏が近づいてくるので、体調管理をしっかりして万全の状態で夏を迎えられるといいですね。

今回は僕が夏にしたいことについて書きたいと思います。

運動不足を解消したい

ここ最近体力の低下をひしひしと感じています。

全身の筋力も落ちているので何とかしたいと思っています。

空いた時間にウォーキングとか、いっその事スポーツでも始めてみてもいいかもしれません。

スポーツだとバドミントンが好きなので、新しいラケットやシューズを買ってモチベーションを上げてみるのもいいですね。

別に夏じゃなくても良いとかいう逃げ道がありますね。どうせやるなら体育館でやりたいですし。

休みの日に歩くことを意識するだけでも違ってくると思うので、できることから始めてみます。

バーベキューがしたい

夏と言えばバーベキューというのが僕の夏に対するイメージです。

毎年友人が庭や道具を提供してくれるので、庭バーベキューを楽しんでいます。

食材は皆でスーパーに買いに行くのですが、大体その場のノリで買うので誰かが抑制しないと大変なことになったりします。

大体昼過ぎくらいから始まって日が落ちるまではしゃぎ続けてます。

帰りに発覚する全身についた煙の臭いや虫刺されもキャンプの醍醐味ですね。

着替えと虫よけスプレーはしっかり準備しておきましょう。

夏のイベントを楽しみたい

夏のイベントと言えば中島公園の夏祭りや大通公園のビアガーデンですかね。

楽し気な雰囲気も良いですが、外でビールを飲むという解放感がたまりません。

しかも美味しいおつまみも選び放題(有料)なので満足度は非常に高いです。

豊平川の花火大会も良いですね。

座って花火を見上げながらお酒を飲んで盛り上がれるなんて最高以外の何ものでもありません。

ただ外でお酒が飲みたいだけな気がしてきた。

おわりに

ざっくりと夏にやりたいことを書いてみました。

夏はイベント盛りだくさんなので非常に楽しみです。

こんなこと書いてますが普段はインドアです。

RecentPost

tag