SEOプロモーション事業部ブログ

映画

ジュマンジ観てきました!

こんにちは、SEOプロモーション事業部の齊藤です。

会社帰りに同僚の小濱さん達と一緒に札幌ファクトリーで「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」を4DXで観てきました。

上映時間が8時からだったので、映画のチケットを買ってからそのまま外食してから行くことに。

チケット売り場に行くとそれなりに混んでいて時間を食いました。

逆に無人発券機はガラガラです。
※会員カード入れたらすぐにチケットが出てくるからでしょう。

次回は事前にネット予約をしてから行こうかと思います。

ちなみに外食から映画行くならここがお勧めです。

ビヤケラー札幌開拓使

映画の半券で料金が10%OFFになるのと、1ドリンクサービスでビールが飲めます。

4DXとは

普通の映画とは一味違うエキサイティングな映画が楽しめる映画上映システムのことです!(適当)

椅子が揺れたり、水を吹きかけられたり、空砲が頭をかすめるとか映画シーンに合わせた内容を実際に体験が出来ます。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

前作のジュマンジの続編で、前作を見たのは多分20年くらい前になります。
前作のストーリーや登場人物は大体忘却の彼方へ消え去ってしまいました。
でも前作を知らなくても楽しめる内容でした。

笑えるシーンが多すぎて上映中周りから笑い声がよく聞こえました。

興味があれば、新作は映画館、旧作はお近くのレンタルビデオ店で是非観てみてください。

次回はレディ・プレイヤー1

次は4月20日(金)公開予定のレディ・プレイヤー1を観に行こうかと思います。

公式サイト

連邦の白い悪魔が予告にチラっと出てたし、とても楽しみです。

RecentPost