SEOプロモーション事業部ブログ

トピックス

生誕とサッカー観戦

皆さん、こんにちは。SEOプロモーション事業部の小濱です。

前回のブログでも記載したとおり、3月10日、札幌ドームに行ってきました。
まだまだ寒い時期が続きますが、札幌ドームはサポーターの熱気で熱い!

札幌ドーム

スポーツ観戦が好きで、前回のブログではバレーボール観戦に行ってきた話を記載しましたが、今回はサッカー(コンサドーレ札幌)の応援に行ってきました。
コンサドーレ札幌は、もう15年以上、応援しています。生で観戦するのは5年ぶりです!

スタグル紹介

試合の前にスタジアムグルメ(通称:スタグル)を頂きましたので、紹介します。
今回は、ラーメングル麺ドームさんの汁なしタンタン麺です。

汁なしタンタン麺

汁なしのラーメンは食べたことがなかったので、食べてみました。
ちょっと味が濃かったけど、半熟卵と上手く絡んでいて、普通に美味しかったです!

ラーメングル麺ドームサイト
https://www.sapporo-dome.co.jp/guide/shop/f1_gurumen.html

試合開始

そして、試合が始まりました。
対戦相手は、清水エスパルスさんです。強豪クラブです。

開始からコンサドーレペースで進み、前半15分にジェイ選手がゴールを決め、先制!!
しかし、その後、清水さんに3点取られ、1-3で敗れました。清水さん強かったです。

【試合結果】
北海道コンサドーレ札幌 1-3 清水エスパルス

北海道コンサドーレ札幌オフィシャルサイト
http://www.consadole-sapporo.jp/

残念な結果でしたが、ホーム開幕戦ということもあり、2万人近くの人が入り、応援も凄かったです!!
また、応援しに行きます。今度は勝ってほしいです。

観戦後はすすきのへ

試合観戦後、すすきのに行ってきました!

すすきの

本当は、勝って、祝勝会にするつもりでしたが、負けたので大反省会になりました(やけ酒です)(笑)。
とはいいつつも、この日はちょうど、自分の誕生日ということもあり、いろんな方に祝ってもらいました!!
そして、シャンパンも頂きました、美味しかったです!

最後に

私の生誕当日に、久々にサッカー観戦でき、そして、みんなに祝ってもらい、最高の1日となりました。皆さん、ありがとうございました!!
そして、社長に頂きました!

プレゼント

ありがとうございます!
仕事頑張れそうです(笑)

スポーツ系のブログが続いたので、次回は別のこと書ければいいと思っています!

RecentPost

tag