SEOプロモーション事業部ブログ

事業部の紹介

SEOプロモーション事業部のご紹介

SEOプロモーション事業部は、10名以上のSEO専門スタッフが日々の順位チェックとSEO施策のスケジュールを管理、施策を実施しています。

10,000以上のWebサイト構築実績から培ってきたSEOノウハウ

弊社では、中古ドメインを利用した10,000以上のWebサイト構築実績があり、現在も日々、様々な試行錯誤を繰り返し、ノウハウを蓄積し続けています。

これまで培ってきたSEOノウハウや知見をもとに、お客様のサイトに合わせた外部対策で、お客様のSEO対策をサポートしております。

弊社が独自に開発したオリジナルのSEOツールを駆使し、数値で管理された質の高いSEO対策

弊社がご提供しているSEO対策サービスの質が高い理由は、徹底した数値管理にあります。

その数値管理を実現するため、オリジナルのSEOツールを自社開発し、運用しております。

代表的なものとして、ドメインにおけるSEO視点の強さを査定する「ドメイン査定ツール」、キーワードの上位表示難易度を数値化した「キーワード難易度チェッカー」があります。

ドメイン査定ツール

ドメイン査定ツールは、被リンクの質や数、ドメインの運用履歴やドメインエイジの長さ等、最大で数百以上の項目から、熟練のSEO技術者が細部に渡る調整を施した独自のアルゴリズムで算出し、ドメインのSEO強度を数値化。

被リンクで外部対策をする際は、全てのドメインについてドメイン査定を行っております。

査定の結果、これまでの経験をもとにSEO効果が高いと判断できる基準値以上のドメインしか使用しないことで被リンクの質を高めています。

キーワード難易度チェッカー

キーワード難易度チェッカーは、検索ボリュームや内部・外部SEO状況、競合上位表示サイトの各数値等をドメイン査定ツール同様、熟練のSEO技術者による独自のアルゴリズムで算出し、キーワードの上位表示における難易度を数値化。

SEO対策時のキーワード選定において、キーワード難易度チェッカーの数値をもとに、上位表示の確度を考慮し、SEO対策の優先順位を決定することで効率的なSEO施策を行うことが可能です。

SEO会社様もご利用されているSEO対策サービス

弊社のSEO対策サービスは、EC・事業会社様をはじめ、SEO会社様やSEOサービスを提供されている企業様、Web制作会社様にもご利用いただいております。

SEO対策をご検討されているお客様は、プロも認めるSEO対策サービスをご提供している弊社まで、まずはお問い合わせ下さい。

キーワード調査から内部・外部SEO施策のご提案等、SEO対策に関することはもちろんのこと、必要に応じてWebサイトの改修や新規立ち上げ、リスティング広告やSNS等のネット広告運用代行まで、Webマーケティングに関するサービスをワンストップでご提供いたします。

以下のページでは弊社が実際に行ったSEO対策事例も掲載しておりますので、合わせてご覧ください。
アクセスジャパンのSEO対策

RecentPost