写真部ブログ

トピックス

カメラのレンズを通じて見た世界のコーナー「温泉編」

カメラのレンズを通じて見た世界のコーナー「温泉編」

こんにちは、写真部の部長トニーです(写真撮影でのコードネームはRockzheartです)今回はガチモードで経験ゼロからその2年目までDSLRカメラで撮影した写真の一部を紹介したいと思います!多くの写真は現在雑誌、観光サイト、ニュースブログなどによく使われてます。
今回のスポンサーは群馬県&新潟県観の光協会です。この数年前から海外からの来日する観光客はどんどん増えて行く傾向になるので彼らのまだ知らないあっちこっちの温泉街を回りながら撮影した写真、体験したこと、印象などを記事に書き込んで外国人の観光客に紹介するのは僕の与えられた任務です。

1)群馬県の辰巳館温泉

僕は一応温泉マニアですよ。これはホンマに癒される。

2)群馬県水上市の珍しい野天風呂

この紅葉の風景は半端ないですよー

3)伊香保の名所「石段街」

昔ながらの射的場や温泉饅頭を販売する土産物屋が、365段ある石段をはさんで建ち並ぶ。

4)草津温泉の湯畑

テルマエ・ロマエIIのロケ(この映画はメッチャー面白いよ是非見てみてください!)ちょっとこの写真は映画のポスターらしくのテキストを入れてみました(w

5)宝川温泉

水上の宝川温泉の紅集 ここの混浴は最高ですよー(景色の話なんだけどね)

いかがでしょうか?それではHappy Shooting! See you next time!
この世界は広い割に人の寿命は一瞬のようなもの、まだ生きているうちに旅に出ようぜ!

RecentPost