アウトドアフィッシングサークルブログ

トピックス

釣りって…たのしい…!

2017年10月の某日、小樽の色内埠頭はその日、私たちに幸運をもたらしてくれました。
(ナイスビギナーズラック!!)

こんにちは!アウトドアフィッシングサークル部員のTです。
釣りって楽しいです!

私は、高校卒業まで漁業が盛んな土地に住んでいました。
今でもじいちゃんは現役漁師!(かっこいい!)

そんな環境で育っておきながら一度も『釣り竿』というものを握ったことが無かった…!
その私が初めてサビキ釣りをした話はまた今度…。

そして今年の目標は…!
サビキ釣りもいいけど『投げ釣り』もやってみたい!
そして、ホッケや鮭などの大きな魚を釣ってみたい!

という感じで意欲的な部員たちはガンガン声を上げています。
もう少し暖かくなったら作戦を練りたいところです(=゚ω゚)9

RecentPost