お客様インタビュー
機能をアップデートする際にはユーザビリティやコストを考慮した上で、いくつかの提案をしてくれますので、最善の選択ができています
弊社のご対応についてはどのような印象がございますか?
アクセスジャパンさんには弊社のドメインレジストラサービス「Pure Domain 」の開発と保守運用をお願いしていますが、弊社立ち上げ前から中古ドメインのマーケット調査など、開発とメンテナンス以外にも様々な面でお世話になっています。
アクセスジャパンさんはSEO業者でもあるので、自社でも大量にドメインを保有していて、複数のレジストラでドメインを管理・運用する経験があり、何かあったときには相談させて頂いております。
また、システムの保守においても、何か不具合があった際の迅速な対応には感謝しています。
弊社のサービスを利用してみていかがですか?
個人的には既存のレジストラは使いづらいと感じるものが多いですが、何度か打ち合わせをするなかで、そういった部分を共有しユーザー目線で使いやすい画面を実現できました。
機能をアップデートする際にはユーザビリティやコストを考慮した上で、いくつかの提案をしてくれますので、こちら側としても最善の選択ができています。
今後、弊社に期待することは何かありますか?
シンプルでわかりやすい、使いやすさでは一番のレジストラだと思うので、この Pure Domain の利用者を拡大していきたいと考えています。
日本語以外の多言語化やドメインのTDLを増やしていく過程でアクセスジャパンさんの技術力やアイデアに期待しています。