ドメイン事業部ブログ

トピックス

中古ドメインに関する漫画「中古ドメインによろしく」を公開!

こんにちは。
ドメイン事業部です。

本日はドメイン事業部が運営している中古ドメイン販売サイト「アクセス中古ドメイン」についてご紹介させていただきます。

少し前ですが、アクセス中古ドメインでは、人気漫画「ブラックジャックによろしく」とスペシャルコラボした漫画、名付けて「中古ドメインによろしく」のコンテンツをアクセス中古ドメインのサイト上に公開しました。

「中古ドメインによろしく」の漫画は「ブラックジャックによろしく」のパロディ漫画となっていますが、中古ドメインを分かりやすく紹介している漫画になっていると思います。

原作の世界観を崩さないように意識して漫画の作成を行いました。

  • 中古ドメインのことをよく知らない方
  • 中古ドメインという名前は聞いたことがあるが本当に効果があるのか分からず利用するのを躊躇している方

上記のような中古ドメインについて疑問をお持ちの方に是非読んでいただきたい漫画になっています。

「中古ドメインによろしく」では、現在8種類の漫画を公開してます。
その8種類の漫画というのが、以下になります。

  1. アフィリエイト編 その1
  2. アフィリエイト編 その2
  3. 主婦アフィリエイター編
  4. サテライトサイト編
  5. 制作会社ディレクター編
  6. ナイトワーク編
  7. Webコンサルタント編
  8. 中古ドメインってなんだろう編

↑上記テキストをクリックすると、外部サイト(中古ドメインによろしくの漫画サイト)に移動します。

気になる漫画があったら是非ご覧ください。
よろしくお願いします。

「ブラックジャックによろしく」の二次元フリーについて

佐藤漫画製作所では、「ブラックジャックによろしく」の漫画データを二次利用OKでフリー公開しています。

商用・非商用、個人・法人など問わずに利用することができます。
ただし、クレジットの明記や佐藤漫画製作所に二次利用をしたというメールを行わなければなりません。

詳しい内容については、下記リンクをご参照してください。
http://mangaonweb.com/company/download/way.html

アクセス中古ドメイン紹介画像

アクセス中古ドメイン

SEO対策・サテライトサイト構築に最適な「中古ドメイン」販売中!
すぐにお使いいただける厳選された中古ドメインでSEO効果を最大化。

期間限定キャンペーン中!

新規登録で500pt(500円相当)プレゼント!

販売中ドメインのリストを見る

RecentPost

tag