ドメイン事業部ブログ

事業部の紹介

ドメイン事業部のご紹介

アクセス中古ドメイン

ドメイン事業部では、アクセス中古ドメインという中古ドメイン販売サイトの運営を行っています。

弊社は中古ドメインを使ったSEO対策で成果を上げてきました。
今までに中古ドメインを使用して構築したサイト数は10,000を超えます。
つまり、10,000回の実験を繰り返してきたわけです。
最初からうまくはいかず、数々の失敗もありました。
試行錯誤を繰り返すうちに、本当に効果のある中古ドメインから、様々な共通点があることがわかってきました。

その共通点を元に中古ドメインの査定の仕組みを構築していきました。
そしてついに、満足のいく査定ができるようになりました。
本当に効果のある中古ドメインがどれなのかがわかるようになったのです。

査定ができるようになったのを機に、他社からの仕入れを自社の仕入れに切り替えました。
私たちは、仕入れていた時よりも効果が高い高品質の中古ドメインを手に入れることができるようになりました。

この自社用に仕入れた中古ドメインを、ぜひ社外の方にもSEO対策に役立ててもらいたいという思いから、中古ドメインを販売するアクセス中古ドメインは誕生しました。

アクセス中古ドメイン紹介画像

アクセス中古ドメイン

SEO対策・サテライトサイト構築に最適な「中古ドメイン」販売中!
すぐにお使いいただける厳選された中古ドメインでSEO効果を最大化。

期間限定キャンペーン中!

新規登録で500pt(500円相当)プレゼント!

販売中ドメインのリストを見る

RecentPost

tag